34号

すごく久しぶりにジャンプ感想

この漫画に関する安心感というのは
とりあえずストーリーが進んでくれるという部分が大きい気がする。
花梨のスキルがいまいち判明してないので今後に期待、していいのか。
とりあえずジャンプボウルには参加する方向で。
こういうのってスタッフがすごく大変なんだろうなぁと。

話が進まないブリーチですが僕は好きだと表明しておく。
面白いとはあんまり思わないのですが
なんかすごく薄いところがちょうどいいのです。
いつも一周目につい読む。
NARUTOも薄いけど一周目はとばす。
僕の仲で正解(エサクタ)は流行らないです。

  • ワンピース

おもしろいんですよ。
おもしろいといつも思うんですよ。
でも特に言うこともないというか、
つい粗探しのようなことをしてしまうので口を噤みます。

いきなり頭いい証明が始まって笑った。
そういう設定が必要なのかいまんとこわかんないけど
家族に宣言する後半はよかった。

  • トリコ

こういう漫画があると安心する。
ノスタルジーに近い感覚だと思うけど
きっちり少年漫画しているとこが心地いい。
ココがcoco壱で次郎はラーメン二郎ってことかな。
A&Wとか出てきてほしい。

進み方が遅いし展開ももたついている印象。
面白くなりそうなのにおあずけ食らってるみたいで
すごく不満。

がんばれ

この絵どこかで見たことがある。
急子のフィアンセがいちいち良い表情をする。
札束の匂いをかいで「キューバ産の葉巻より甘い」とのたまうとことか。
ラムちゃんで同じみ「だっちゃ」は新潟の方言で
花の慶次に出てくる佐渡島の人も〜だっちゃ。
あの巨躯でだっちゃ。

P2!が終わったのにこいつはのうのうとしやがってと逆恨みしたこともありました。

ブラの下からそんなに胸がはみ出たらまずいと思います。



この程度にしといてやる。