生理的に大好き mint 韻踏合組合

韻踏合組合のミントによる「生理的に大好き」シリーズ。
歌詞が見つからないので聴き起こしてみた。
わかんないとこはテキトーにとばしてます

  • 生理的に大好き

m.i.n.t.
噂のキョウコのことなんて忘れちまった今日この頃
みんないかがおすごしですかな
ミントとリュウジャはオス同士ですから
もう次の恋の話、一応ラブ系だ濃いのはナシ
ミントってやつは律儀で丁寧 始まりは会釈でベイベー


ずっとずっとオレにとって生理的に大好きなベイビー×3
I'm so crazy for you

こんなん見んでも頑なに(あくまでも固くな)
韻踏めば、夢かなうデートin梅田
真っ赤なゴンドラ生中継
四五六、今度は七週目
いまだに手も握ってないなんて
意気地なしでもゴリゴリ行く気ナシ
八周目、まだ向かい合わせやっちゅうねん
九周目、集中とにかく集中せい
十周目、ラブ系まだ実習生
最初から変わんない姿勢
もう限界、たまんない She said
ライブんときと別人ジャン
でもあと二週ならOKですみんちゃん
Ah、MCとか言う前にオレも一人の男ですから
観覧車は音も出ずただ
回り続ける音も出ずただ



頂上でキスなんてクライマックス
超上出来っすよほんと


約束の12週目
生理的に大好きだぜベイベー
この後ネバーランド行く?
それともチョコレート工場にする?


  • 生理的に大好き part2.1(下唇を噛んで)

いつだったかオレたちが最後に愛し合ったのは
昼間っから真っ赤な観覧車でのキスだったな
や、また見たけど、超美しくなったな
オレなんか韻踏やめたら煮詰まったわ、デ〜ム
もうオレのものじゃないもんな
事務所がNGならしゃーないもんな
YOUはまぁ納得しとるけど
いつまでもかわんねーよ
you are my xxxxxx
二枚目のDVDでふざけてラップするフローは
紛れもなくミント印だ
須磨の水族園で一緒にチルした
思い出を記した日記を見失たない毎日だ
月火水木金土日会えないけど、また会いにきた
目の前に続く暗く長い道は
この先もずっと下唇を噛んで



L to the U to the
最後は下唇を噛んで
この曲実話ですかって訊かれても困んねん
どうしたって止まんねー
ずっとずっと生理的に大好きなベイベー
L to the U to the
最後は下唇を噛んで
こんなパート2作ったって儲かんねぇ
どうしたって止まんねぇ
だってだって生理的に大好きなベイベー


ジントニック一杯での超激しいノリツッコミ*1
元カノのダチに悲しいノリツッコミ
そんなに好きでもないのに
すっごいすっごい大好き大好きなんて
目を見ながら照れ笑い
君を嫉妬させるだけのテクはない
ここ一年ほどずっとTELはない
結局はただのノリツッコミ


好きじゃなくて大好きじゃなくて生理的に大好き
もう邪魔くせぇ


君からの連絡がないからこんなパート2を作った次第です
また観覧車のてっぺんでチュウしたいです
チャリンコ2ケツでラブホも行きたいです
未解決のままじゃずっと痛いです
この先もずっと下唇を噛んで


オレを救ってくれたのは
生理的大好きだぜ、ベイベー


  • Where is the LUV? (生理的に大好き Part3)

Dear.アンジェリーナ バイバイ ビ
じゃなくて、バイバイベイビー
逢えるもんなら逢いたい是非
オレの恋愛は大概ヘヴィ
M to the I.N.T.
三歳の大人だ
ねやり姉さんの痛みがわかった
お願いだからNo more drama
オレも正直しんどいねんでmy men ツヨシ
未練とかないねん少しも
なんて強がった照れ笑い
結局君からのTELはない
プリーズコールミーアゲイン
080-5400気持ちこみアゲン
携帯番号言いかける
もう大丈夫大丈夫



公私共にソロになって二年
最近やっと冷静になってきてん
望みがないのはわかってる
下唇を噛んで固まってる
甘い思い出と戦ってる
いや、ただ立ってるのかただかってるのかは
別の問題で、まぁ他にも若くていいケツの女いてんのに
いつまで引きずるつもりなんよ
前向きに、もー少しちゃんと
I gonna go
オレ行かなきゃなんねんだ
だからもう残念だが
何年か先にアウォードかなんかで会おうよベイビー
強くなったお前との別れで
生理的に大好きだったベイビー

Ohベイビーベイビー生理的に大好きだったベイビー
Ohベイビーベイビー生理的に大好きだったベイビー
もうこれ以上クローゼットに閉じ込めるのはやめようとおもう
アンジェリーナ
生理的に大好きだったぜベイベー


アフター・スクール・メイキン・ラブ

*1:勢いでするセックスらしいです